お気に入り:アロマセラピーアソシエイツ ミニチュアバスオイルコレクション

アロマオイルを使い慣れていない方に特にオススメ

https://amzn.to/2HWWS6M

 

アロマテラピーアソシエイツのアロマオイルは、高価だけれどその値段の価値のあるオイルです。

複雑なブレンドが絶妙で極上の香り。

そして各オイルにそれぞれネーミングがあって、「Deep Relax」「Morning」「Evening」「Support」など、役割にぴったりの名前がついている。

 

だからアロマオイルを使い慣れている方は、それぞれのオイルのその効能をタイミングに合わせて活かすことが出来ます。

 

使い慣れていない方にはいろいろな香りを少量づつ試すことで

どんな時にどんな香りが自分を癒してくれるのかを知ることができると思います。

箱の中には、それぞれのオイルの名前とアロマオイルが記載されているので、

自分が好きなオイルやその効能を学ぶ入り口として役立つと思います。

入り口からこの極上のオイルに親しんでおけば、アロマオイルの質の良し悪しも分かるようになるかも。

最高品質のオイルを試してみてください。

 

私は、これを何度もリピートしていて、気に入ったものは大瓶をいくつか使っています。

 

https://amzn.to/2HWWS6M