Movie Review:パーフェクト・ルーム

原題の「ロフト」のほうがよっぽどいいけど・・

 

https://amzn.to/2pWrOJz

5人の裕福な男友達が所有する浮気部屋ということで「パーフェクトな部屋」

というタイトルなんだろうけど、ただそれだけのこと。

稼ぎがよく顔もいい男たちと、美しく嫉妬深い妻たちというスノッブな人々という

狭い世界の中で殺人が起こってしまい、(昔の)イケメンたちがドタバタする映画。

 

 

「昔々男たちがいて、欲望と嫉妬と怒りに駆られて罪を犯しました。そして、いなくなった

者と生き残ったものがいましたとさ」てな感じ。

 

1990年代なら、おしゃれでスリリング映画として楽しめたのかもしれないけれど、

そんなものを楽しいと思える時代じゃないと思う。

展開が速いので見ていて退屈はしないけど、見たからって何も残らない。

特に見た後の味わい深さも、いい意味でも悪い意味でも「後味」も何もない。

問題提起もない。

見る価値がないとは言わないが、特にオススメもしない。

Amazon CAPTCHA